Go, Women, Go!!™

アラフォー以降を素敵に生きよう! 「死ぬまでオンナを捨てないアメリカ女子」に学ぶ、楽しい年の重ね方

この夏一番ハマったボディクリームは、ブラジリアン!

 限定品に弱い自分に、ほとほと困ってしまいますが、先ほどママ友が「ソルデジャネイロのフレグランス、限定発売しているよ、しかも15ドル!」と教えてくれたのですが、さっそく買ってしまった。このブランド、実はこの夏一番愛用したお気に入りなのです。

f:id:horizonchild:20190831024028j:plain

ブランドコンセプトは、健康的でセクシーなブラジリアン・ガール!

ちょっと若い子向けかもしれないが、保湿力がハンパない!

 このブランド、Sol de Janeiro(ソルデジャネイロ)いうんです。検索すると、日本のネットショップでも一部で輸入しているお店があるようですね。ブラジルと言えば「世界一美尻の国」としてお有名ですが、このブランドが販売している「Bum Bumクリーム(バンバンクリーム)」というお尻用クリームもといボディクリームが、すごくお気に入りで、5月にこの商品に出会って以来、すでに3パッケージ空にしてます。

 

 ブランド的にはちょっと若い子向けなのかな?と思います。香料もココナツの甘い香りがベースでちょっと一瞬キツイかな、と思ったのですが、使っているうちに気にならなくなります。色々?がありつつ試した商品ではあったのですが、保湿力がハンパなくて、翌日の肌感が全然違う!ということで、わたし、すっかりハマってしまいました。

 

限定品のフレグランス、安い!

 先ほど友達から教えてもらった誘惑に駆られて購入してしまったのは、この品です。15ドルのサンプラー。安い! 私は実際には送料込み11ドルでゲットしました。なぜかというと、あまりに気に入って沢山商品を購入したために、ポイントが溜まりまくっていたからです。ただでさえお手頃商品なのに、11ドル安い!

  ちょっと余談になりますが、アメリカでもサービスポイントは商売の常識です。私も普段よりポイントには随分お世話になっています。あとはクーポン。アメリカって、日本よりもずっとクーポンを使う国なのです。新聞広告には必ずクーポンがついていて、日用品購入の際には、かならずクーポンをアサミできって、持参して買い物にいくようにしてます。好きなブランド購入の際は、一円でも安くは常識です。