Go, Women, Go!!™

アラフォー以降を素敵に生きよう! 「死ぬまでオンナを捨てないアメリカ女子」に学ぶ、楽しい年の重ね方

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始に絶対買いたい! アメリカ女子の一押し限定コスメは?

すっかりシアトルは寒くなって、周囲の家はハロウィン一色。しかしこれが終わると駆け足で感謝祭がやってきて、すぐにホリデーシーズンです。年末はコスメ好きの私にとってはとてもウキウキの時期。なぜならホリデー限定品が一杯市場に出回るからです。 年末…

「セカンドバージン」なんだそりゃ? アメリカ女子は死ぬまで旦那とセックスする?

日本人カップルは、子供が出来てしばらくするとセックスレスになるなんて話、よく聞きますが、アメリカでは「夫婦なのにセックスがなくなった」ということが理由で、離婚の裁判を起こされてしまうケースもあるみたい。そんな噂は良く聞くけれど、実際のとこ…

パンダ目にならない、初めてのマスカラ!!!

私は大のコスメ好きですが、マスカラだけはしっくり来るものが全く見つかっていませんでした。ところが、アメリカ女子友に紹介してもらったマスカラが、自分史上大ヒット! ずっと悩みだったパンダ目を最近卒業することが出来ました! 日本人の下向き加減の…

久々のNY出張で、念願のスイーツ・レストランに行ってきました!

しばらくブログをお休みし、仕事でNYに行ってきました。NYは暑さも和らいで、すっかり秋の様相。街が一番素敵になる季節ですが、私のお目当てはスイーツ・レストランでした! 目移りしそうなNYスイーツ、2キロ太りました(反省) 日本のお客様のレストランビ…