Go, Women, Go!!™

アラフォー以降を素敵に生きよう! 「死ぬまでオンナを捨てないアメリカ女子」に学ぶ、楽しい年の重ね方

年末年始に絶対買いたい! アメリカ女子の一押し限定コスメは?

 すっかりシアトルは寒くなって、周囲の家はハロウィン一色。しかしこれが終わると駆け足で感謝祭がやってきて、すぐにホリデーシーズンです。年末はコスメ好きの私にとってはとてもウキウキの時期。なぜならホリデー限定品が一杯市場に出回るからです。

f:id:horizonchild:20191025135139j:plain

年末年始はコスメ好きにたまらない時期!

アメリカ女子一押しのホリデーコスメ、今年はディオール

 周囲のアメリカ女子たちが、絶対イチオシの年末コスメは、クリスチャン・ディオールの限定品アイシャドウ・パレット。ポップで本当に可愛いんです。つい最近発表されたんですが、美容好きが集まる女子会では早速話題になりましたよ!

www.dior.com

 発色もすごくいいし、デザインも素敵。上の写真はカラフルな色なんですが、このほかに落ち着いたブラウン系があって、そっちの方はヘビロテ間違いなしな感じ。

 

 これから続々とホリデーコスメは市場に出回るので、ちょこちょこ紹介しようと思います!