Go, Women, Go!!™

アラフォー以降を素敵に生きよう! 「死ぬまでオンナを捨てないアメリカ女子」に学ぶ、楽しい年の重ね方

セクシーすぎる「美人の素」に、全米女子が夢中!

  先日ロサンゼルスに出張した際、念願かなってベニスビーチにある「ムーン・ジュース」に行ってきました。これ、日本でも最近話題の「コールド・プレスジュース」のお店なんですけれど、全米女子が熱狂する、ちょっとセクシーなドリンクがあることで知られているんです!

f:id:horizonchild:20190919021952j:plain

勝因は、ネーミングとちょっとエッチなPR

 

美人社長、アマンダ様に全米女子釘付け!

 このお店で提供しているのは、有機野菜や植物、ハーブなどを加えたヘルシーなジュース。サプリなんかもオリジナルで作っており、それが全米で人気になっています。その理由は、美人社長、アマンダ・シャンタル・ベーコン女史の存在も大きいんです。この社長、とても美しく、ヘルスコンシャスなアメリカ女子のカリスマになっています。

 NY育ちのアマンダ社長は元シェフ。それなのに、食物アレルギーがたくさんあって、病気がちだったとか。自分の健康のためにハーブの勉強をたくさんしたのが、このビジネスを始めるきっかけになったようです。

 アメリカ女子が彼女を支持する理由は、「これといった目立った学歴もない、ごく普通の2児の母なのにクールで知的」であること。ソーシャルメディアで自分のライフスタイルを発信していますが、美人なのに気取らず自然体というところも、人気の秘密になっています。

 

超人気「美人になる粉」、ムーン・ダストとは?

 このジュース屋さんの商品の中で、私の周囲も大絶賛しているのが「ムーン・ダスト」というハーブの粉なんです。私は主にヨーグルトなどにかけていますが、どんな食べも二に振りかけても、すんなり味が馴染む優れものです。以前に『BizSeeds』でも記事にしたことがありますよ!

bizseeds.net

 

「セックス」という美人の素が、一番目当て!

 『BizSeeds』でも紹介している通り、ムーン・ダストには全部で6つの種類があります。中でも断トツ人気は「セックス」という粉です。読んで文字の如く、この粉は「セックス」に効果があるブレンド。「パートナーとの定期的なセックスは、年収が今より1千万円上がるよりも、あなたを幸せにする」というインナービューティーを謳ったキャッチフレーズで売り出したことで、大当たり。全米女子が「オシャレに変えるエッチな秘密兵器!」と騒いで、たちまち大人気商品になったんです。

 かく言う私も、今回ベニスビーチのショップで、「セックス」を購入しちゃいました。アメリカ女子友に「購入した!」と自慢テキストを送ったら「私のも買ってきて!」と言う依頼があっという間に5件、店員さんに「セックス楽しんでね」とニッコリいわれながら、合計6つの「セックス」をシアトルまでもって帰ったのでした……